ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

ふわふわとかもけもけ素材が気になる今♡

 

白はこれに↓

 

 

 

これ、とっても気に入ってるので

 

このブラックがあったらと思ったんだけどなくて

 

 
 

 

白を選んだ時にどちらにしようか迷っていたこちらのブラックに♡

 

 

 

今日早速着てみましたが可愛かったー♡

 

 

ハンドケアして下さったサロンの方にも

 

褒めて貰えて嬉しかった気づき気づき

 

 
ジャカードギャザーフレアブラウス
 
毛足のあるフリンジジャカードの素材感が可愛い!

 

 
ふんわり広がるシルエットで
 
気になるお腹回りもカバー出来て◎
 
image
 
image
 
ピンクも可愛いハート
 
これからの季節、たくさん活躍してくれそうです!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002