ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

宿泊行事で次女がいなかった日。

 

2泊3日であっという間でもあったけど

 

やっぱり末っ子って癒しの存在だなーと改めて実感♡

 

自分時間を楽しみつつでしたが

 

小さい時のお手紙を読み返して涙してみたり笑い泣き

 

 
”だいだいだいだいだいすきだよ
 
ママは1いのおひめさまです。

 

パパとママのところにうまれてきて幸せだよ”

 

もう何回読み返してもほっこり幸せ気分にハート

 

まだ反抗期もなく甘えん坊さんだけど

 

中学生になったら来るのかなー?

 

長女はなかったけど息子は中2中3、

 

イライラしてたなー

 

高校生になってすっかり可愛く戻ったけど♡

 

やっぱりあの時期って

 

あんなに可愛かったの、どこ行ったの―ってなってたから

 

きっと次女のその時が来たら

 

きっとまた小さい頃のお手紙を見て

 

癒される事になるんだろうなーラブ

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002