ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

昔はワイドパンツは身長が低いから難しいと思ってたけど


これを履いてから大好きに♡



UNIQLO タックワイドパンツ。



155cm Sサイズで切らずに履けるサイズ感も◎

 

    

ゆるっとしてるけどだぼっとし過ぎないところが◎


新色のネイビーも気になってます♡




 

気付いたら全部このサンダルだった爆笑

 

 

 

 

 Whim Gazette

ジャガードフレアブラウス

上品な肌見せスタイルを楽しめる肩開きブラウス。

 

この生地感も可愛くて一目惚れして購入♡

 

 

膨らみのあるジャガード素材を使用したシアーブラウス。

 

デコルテとバストはすっきりと、

 

オープンショルダーで抜け感をプラスし着太りしないシルエットに。

 

 

 

 

ブラックやブルーも可愛い♡

 

 

 

素敵なアイテムいっぱい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002