ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

おはようございます♡

 

今日もむしむし・・・

 

でも雨が降ってなくて良かった!

 

梅雨時期は天気予報ばかり気にしてる気がします爆  笑

 

 

 
いつもならコーヒーを頼むところ、
 
大人二人コーヒーゼリーラテをハート
 
コーヒーゼリー、子供の頃から好きなんだよね♡
 
プリンよりゼリー派だった事も思い出したりしながら
 
ほろ苦いコーヒーゼリー、美味しく頂きました気づき
 
プリン派とゼリー派、どっちが多いんだろう?
 
私の周りはプリン派かも笑い
 
 体重管理の必需品↓
 
 

 

 

image

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002