ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

もうポーチがボロボロになって

 

新しいのが欲しいなーと見ていたところで

 

阪急で見ていてときめいたこちら。

 

 
マイフェイバリットグリーン気づき
 
この柄が可愛くて♡

 

 
幸せを呼び込むシンボルが描かれた「マイフェイバリットグリーン」の巾着。
 
巾着って買ったことなかったんだけど
 
店員さんが私も使い始めて虜です!
 
とおすすめして下さって♡
 
巾着だからがばっと開口部が大きく開くから、
 
中身が見やすくて出し入れもしやすい♡
 
そして小さいバッグの時も
 
柔らかくて小さくなるから重宝するみたい。
 
なるほどなーとラブ
 
 
巾着部分をギンガムチェック、
 
フリルにデザイン性もあって可愛い♡

 

 

小物の収納にはもちろん、

 

口もとが開いたバッグのインナーバッグとしても良いみた♡

 

大切に使おう!

 

 

 

この柄可愛くて人気みたい♪

 

 

他にも可愛いのがいっぱいで

 

また集めたくなりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002