ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

今日も暑くなりそう!

 

昨日も暑くてたまらずカフェへ♡

 

 
なにも迷わずアイスコーヒー頼んじゃったけど
 
飲む直前でホワイトニングしたところだったことに気付き笑い泣き
 
お水で薄めてみたりミルクを入れたり
 
お水を飲んでから飲んでみたり?
 
飲んだらお水をすぐに飲んだりで対応笑い
 
意味あったかな?と思いつつ・・・
 
きっと大丈夫なはず♡
 
もう最近うっかりが多すぎて困りますもやもや
 
って話を友人や子供達にすると
 
‟前からやで”
 
ってだいたい言われる笑い泣き
 
気を付けよう!
 
 
 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002