ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

3月頃に冬太りが戻ってすっきしたーと油断してたら

 

みるみる内に元通り笑い

 

40を超えると痩せなくなるよーって聞いてたの本当にその通り!

 

ひしひしと感じております。

 

でも気の置けない友人と食べるご飯ってやっぱり最高に美味しいし

 

大好きな甘いものも楽しみたい!

 

image

 

image

 

家族で久しぶりのスシローも楽しかったな♡

 

image

 

痩せるのはなかなかな時間がかかるのに

 

増えるのは本当に一瞬ですあせる

 

増えたら節制するを繰り返して

 

なんとかキープするのがせいいっぱい!

 

私の体重管理の強い味方。
 
 

INFIELD 体重計 AI×体組成計プレミアム

 

パーソナルトレーナー全面監修 

 

最新のAI技術と 体重計 を掛け合わせた 8電極の体組成計。

 

忙しくて整体に通えない、ダイエットしたいけど続かない…
 
気を付けていても気づいたら猫背になっている…など
 
運動習慣がない方でも家庭で気軽に日常使い出来る
 
 

身体の中が数字でよく分かるのがすごい!

 

例えば・・・

 

この間まで体脂肪率16.8とかだったのが

 

 

太ったなーと思ってたら

 

今日見たら24,9%にまで上がってた笑い泣きあせる

 

数字は正直。

 

でもでもなぜか体内年齢は若返ってた!

 

image

 

と言っても実年齢より1つ上だけど・・・

 

 

でも前は3つも上だったから爆  笑

 

筋肉量が上がったから?

 

こうして数字に出るって面白い!

 

 

バーを引っ張って乗るだけで、44種類の健康項目がわかる!

 

INFIELDオリジナルのアプリと連動させることが出来て

 

体重、BMI、体脂肪率、除脂肪体重、皮下脂肪、内臓脂肪、体水分率、

 

骨格筋、筋肉量、ミネラル、タンパク質、

 

基礎代謝、体内年齢などのデータを測定するだけでなく、

 

部位別で細かく測定をして

 

体全体トータルスキャンし評価してくれるんです。

 

部位別にも分かるってすごい!

 

 

体幹とかも分かってほんとすごい!

 

今までの家庭用の体組成計にはない様々なデータを見ることが出来るので、

 

体調管理やダイエットにも最適な一台。

 
今回限定のお得なクーポンを頂きました!
 

6000円OFFクーポンアップアップ

 

(クーポン期限:6/30まで)

 
ぜひチェックしてみて下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002