ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

 

今年もそろそろかごバッグの季節♡

 

 
去年も大活躍だったHAYNIのこちら。

 

 
HAYNI ロニゴ
 

 

 

巾着が付いていて中が見えない様になっていて安心なお気に入り♡

 

 

 

 

 

 

強度と耐久性に優れた高級素材「アバカ」をメインに使ったかごバッグ。 

 

実物、やっぱり素敵!!!

 

本革のハンドル、ストラップや、 

 

ワントーンにまとめたステッチが品良い雰囲気♡

 

 

ブラックステッチにしようかナチュラルステッチにしようか

 

かなり迷いましたがナチュラルに。

 

 

image

 

キャメルステッチも可愛くて本当に迷いました。

 

 

中が見えない様にしっかり隠せるタイプなのも安心♡

 

 

長財布もすっぽり!

 

 

エコバッグ、ポーチ、長財布、タオル、スマホ、

 

必要なものはしっかり入る収納力。

 

 

日傘も入ります♡

 

 

巾着のところがちょっと盛り上がるけど

 

思った以上にたくさん入ってくれる!

 

 

 

きれいめにもカジュアルにも

 

コーデを選ばず持てるかごバッグ。

 

 

付属のショルダーで斜め掛けも。

 

 

普段はあまりしないかもだけど

 

自転車の時もいける!

 

image

 

もちろん肩掛けもOK♡

 

やっぱりキャメルも可愛いなハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002