ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

 

センターラインのおかげできれいめにも履けるお気に入りデニム。

 

 
center press straight denim
S size

 

 

 
少し細身のストレートのシルエットで細見えさせてくれる嬉しいデニム。

色味もとっても好み♡
 
 
タグのデザインも可愛くてバックスタイルも好き♡
 
 
 

コットン100%柔らかくて履き心地の良さも魅力です!
 

 

 

UNIQLOで以前買ったアメスリのブラトップは

 

なぜかしっくり来なかったんだけど

 

今年のはとっても良かった♡

 

 

 

 

脇が開きすぎない様にアームホールのラインが調整されたみたい♡

 

 

肩まわりはすっきりとしてヘルシーな開き。

 

リブ素材が程よいフィット感で着心地も良い♡

 

アメスリって下着が難しいけど

 

ブラトップになってるからブラひもを気にせず着られるのはありがたい!

 

 

アメスリなだけで雰囲気も変わるしとにかくお気に入り!



白も購入しました♡


たくさん活躍してくれそう!

 

 

 

パンツはタックワイドパンツ。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002