ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………




雨でひんやりな朝。


息子、半袖で出て行ったけど大丈夫かな?


中2、中3とイライラしていて


これが思春期、反抗期というものなのねーって思ってた息子も


高校生になって落ち着き、


高2になるとさらに昔の可愛さが戻って来て


ニコニコ優しい息子に戻って嬉しい限り♡


長女はそういうのがなかったから


余計に息子にはなんでそんなイライラしてるの?ってなってたけど


やっぱりホルモンバランスの乱れで


自分でも分からないイライラがあったんだろうなーと、


それが思春期なんだなーと今になって思います。


と言っても1人で勝手にイライラしてるだけで


暴言や暴力があるわけでもなく可愛いものだったんだけど


昔のあの可愛かった息子はどこへ行ったのーって


イライラされる度になってたから私の中では大変な時期でもあったんだよね…


そういう時はお友達と話して分かるー!あるあるー!を共有して


笑い話にしてたなー♡


ほんと友達の存在ってありがたい照れ


受験前になったらまた波が来るのかも知らないけど


その頃になると自分でイライラ発散の仕方も分かるようになったり


自分の機嫌を自分で取れる様に思春期の時よりはなってるから大丈夫よーって。


先輩ママに教えて貰って大きな広い心で構えていようと思ってます♡


次女はあるのかなー?


長女みたいにない事願うけど


赤ちゃんみたいにいつまでも小さい時思っちゃう次女に


きつい口調とかされたら泣いてしまいそう笑い泣き




 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002