ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 


夏場も着られる白のジレが欲しいなーと探していてどんぴしゃなものに出会いました♡





Pierrot パールポケットノーカラージレ


ポケットパールがポイントのすっきりVネックのシンプルなジレ。



サラッとした肌触りのジョーゼット素材で暑い季節も着られそう♡



気になるお腹周り、腰回りもすっぽり覆ってカバー


Iラインを作ってくれるジレ、やっぱり好き!



Vネックで顔まわりもすっきり!


ブラウスやTシャツ、中に入れる物次第で季節的にも長く使えそう♡


ノースリ合わせも絶対可愛い←二の腕痩せしたらしたいな



こっちのタイプも可愛い♡


パールボタンのベストも気になってます♡




ジレ  Pierrot

パンツ Liala×PG

バッグ ANTEPRIMA






ネックレス OPS

ピアス   Melody Accessory






 

 

 

  

 

  

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002