ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

 暑さも感じるようになって来た今日この頃

 

UNIQLO エアリズムはじめました♡





☑エアリズムタンクトップ


ドライ機能となめらかな肌触りが気持ち良くて 


着てる方が心地良さを感じるぐらいの優秀インナー。



汗をかいてもさらっとして快適♡


品質表示ラベルは肌ざわりの良いプリント仕様になってるのもありがたい。



☑エアリズムウルトラシームレスショーツ 


こちらもなめらかな肌触りでストレスフリー!


シームレス仕様でボトムスに響きにくいのも魅力。

 


☑エアリズムコットン クルーネックT 


汗をかいてもさらっと快適。


とっても暑がりで汗っかきな息子にぴったり!


こちらはメンズだけどゆるっと着るのも可愛いから一緒に着ちゃうつもり♡

 

 





 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002