ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………


これ良いよっていうものや流行りのもの、可愛いカフェ、


子供達から教えて貰う事が多くなって来た今日この頃。



可愛いカフェ情報は長女から♡


行ってみたいリストに入るとこがたくさん!


“渋谷で捕まえたハンサムボーイ♪”って次女が歌ってておかしくてたまらなかったんだけど


流行りの曲なんだね爆笑


一生懸命教えてくれるけど全然覚えられなくて


皆一緒に見えてくるのはやっぱり老化現象?


昔母がアイドル皆同じに見えるって言ってて


全然違うのに!って思ってたけど


今、私と子供達の間で同じ現象が起こってます指差し


 



 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002