ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

昨日は午前中歯医者さんへ。


ダイエットはなかなか進まないのに


歯茎だけは痩せてく一方って友達と笑ってたの、痛感笑い泣き


加齢もあるけど、強く擦り過ぎてるかも?とのこと。


自覚ないけど気を付けよう💦



甘いものをちょこちょこ食べる習慣、


やめたいのにやめられないもやもや


口内環境のためにも良くないんだよね…


わかってるのになかなかやめられませんダッシュ



 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002