ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

友人にもこのセット欲しい!と言って貰えた

 

全身ユニクロコーデだった日。

 

 
・アメリカンスリーブ
・UVカットクルーネックカーディガン

・タックワイドパンツ

・ドレススキニーベルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
バッグはHandedBy
 
サンダルはWelleg
 

 

 

 
ゆるっと履けるタックワイドパンツ、
 
シルエットがきれいで本当に好き!

 

 

155㎝、Sサイズで切らずに履けました。

 

若干長いけどベルトできゅっと絞めて調整。

 

 

ウエストも細見えしてこの履き方が最近好き♡

 

 

UNIQLOで以前買ったアメスリのブラトップは

 

なぜかしっくり来なかったんだけど

 

今年のはとっても良かった♡

 

 

 

 

 

 

脇が開きすぎない様にアームホールのラインが調整されたみたい♡

 

 

肩まわりはすっきりとしてヘルシーな開き。

 

リブ素材が程よいフィット感で着心地も良い♡

 

アメスリって下着が難しいけど

 

ブラトップになってるからブラひもを気にせず着られるのはありがたい!

 

 

アメスリなだけで雰囲気も変わるし

 

白も欲しくなってます♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルダーベルトは長さを調節出来て

 

取り外すこともできるので、

 

シーンに合わせて使えて便利♡

 

 

ブラウンも素敵で迷いました。

 

 

 

 

 やっぱり可愛いな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002