ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 


まだ焼ける事してないのに既に腕や足がこんがり。

紫外線対策、しっかりしないとと急ます泣き笑い


ホワイトヴェール

飲むケアはしっかり継続♡

もう飲む事が習慣になって全然苦にならない☺︎

とは言っても朝飲むのを忘れてしまう事もあるから
家用と持ち歩き用を常備。

塗るのって手間に思っちゃいがちだけど飲むだけで良いというのが

ズボラな私には合ってるみたい♡
 
”飲む”だけで紫外線やスマホ/PCのブルーライトから
 
お肌や眼を守り紫外線ケア/UVケアが出来る私のお守り的アイテムです!

 

 

お水さえあればどこでも飲める気づき

 

 
リポスフェリック

 

PRから飲み始めたんだけどやっぱり良いと実感出来て
 
継続してるお肌のためのサプリ。

 

 
美味しくないけどしっかり良さを実感出来るから継続中。

 

 

 
ストックがなくなりそうなので
 
楽天マラソンで追加♡

 

 

 

 

お水さえあればいつでもどこでも補給出来て◎

 

 

リポソームという技術を用いて、

 

血液内にビタミンCが十分届くように開発されたサプリメント。

 

 

ビタミンCの水溶性であることの問題点

(・腸内のバリア機能などよって血液内への吸収が阻害される

・一度に吸収できる飽和量を越えてしまうなど)

 

を解決することを意識して開発されたんだそう。

 

 

こんなジェル状。

 

これをビタミンCを水・飲料に垂らして

 

ショットのようにして飲むというちょっと変わったサプリメント。

 

 

味を感じない飲み方を工夫したら

 

そこまで美味しくないー!と感じず飲めるように。

 

奥の方に入れて一気にお水で飲みこむ感じ爆  笑

 

レビューを読んでるとこれからがさらに楽しみになるサプリです♡

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002