ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

今年の母の日はママにケーキ作るね♡って

 

ケーキを作ってくれた次女♡

 

 

 
もう一人で何でも出来ちゃう様になって余裕の様子。
 
ケーキ作りながらバナナを頬張る姿に余裕を感じました爆  笑

 

image
 
ロウソクまでさしてくれて
 
オリジナルソングまで歌ってくれてラブ
 
もう母は感激♡
 
こちらこそいつもありがとう!
 
皆が元気で笑ってくれてるだけでほんと幸せだな♡
 
って思えた母の日でした♡
 
両親も遊びに来てくれて
 
母にも感謝を伝えられて良かった!
 
手違い?私のボケっぷりのせいで思わぬ事も起きたけど笑い
 
それも思い出♡
 
今日からまた母、頑張ろうー気づき

 

 

 

 

 

 

 
 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002