ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

先日ご招待頂いて行ってきたUNIQLO SHINSAIBASHI。

 

 

 

春夏、気になるアイテム、

 

おすすめのアイテムをたくさん試着させて頂きました♡

 

※全て許可を頂き撮影させて頂いてます

 

 
コンビネーションブラキャミソールワンピース
 

カップ付きで下着を気にせずこれ1枚でも楽しめるワンピース。

 

これ、良いー!

 

トップスはフィット、

 

スカートはたっぷりとギャザーが入っていてフレアなシルエットで

 

細見え支えてくれる1枚。

 

ポケット付きなのも嬉しい!

 

 
クリームのカラーも可愛かった♡

一緒に回って下さったUNIQLOのスタッフの方、

 

お2人とも、これ、隠れた一押しアイテムなんです!

 

って教えて下さったのがこちら。

 

 

ウルトラストレッチエアリズムストレートワイドパンツ

 

これ、ほんと感動もの!

 

履いてないみたいに軽くて楽なんです!

 

っておっしゃってたの、その通り♡

 

エアリズム機能でサラサラ感のある生地が涼しいし

 

UVカット機能付きで夏にぴったり!

 

ドレープ性を活かしたタック入りでシルエットもきれい!

 

 

 

 

 

トップスを変えて♡

 

 

気になっていたブラトップの新しい形。

 

ホルターネックブラタンクトップ

 

ホルターネックのデザインが可愛い♡

 

ホルターネックって下着問題でなかなか難しいアイテムだったけど

 

これなら気にせず着られるのが魅力♡

 

 

迷いに迷って私はアメリカンスリーブに♡

 

image

 

この時着てたの↑

 

 

去年?一昨年?に買ったアメリカンスリーブのブラトップより

 

形が変わったのか

 

とっても着やすくなっていて即決♡

 

黒にしたけど白も追加しそうです気づき

 

 

そして言わずと知れた人気のタックワイドパンツ。

 

 
真っ白が欲しい!と言う声が多かったそうで
 
追加されたホワイト。
 
やっぱり素敵でこちらも◎

 

 
トップスもおススメして下さった
 
ボートネックノースリーブT。
 
綾瀬はるかちゃん着用でブルーも人気みたい♪
 
ボートネックのラインがとってもきれいでした♡

 

 

 

 

 

そしてこちらはバズってる?

 

バズり始めてる?と仰ってたUT。

 

さすが!

 

オンライン、もうなくなってました気づき

 

 

 

 
 
履いてみたかったワイドストレートジーンズ。
 
ラインがすごくきれいでした!
 
これも買いに行きそう♡
 
 
トップスはラッフルスリーブT。
 
珍しく甘めなアイテム。
 
着心地も良くて可愛かったハート

 

自分では手に取らないアイテムも


おすすめして頂いて着てみると感動の良さを発見したり


とても贅沢な時間でした♡


春夏も素敵なアイテムが盛りだくさんで


欲しいものがいっぱいに!


またお買い物に行こう気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002