ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

 

先日伺ったSirinのPOPUP。

 

 
春夏アイテムはやっぱり色もきれいで
 
気分が上がります!

 

 

 

 
サイトで見て気になっていたワンピースを一番に試着。

 

 
 
やっぱりこれ、細見え!

 

 

微光沢な生地感がリッチで品の良いワンピース。


はだけ過ぎない衿元や

 

リボンベルトのバランスが

 

小柄さんに向けて作られた設計でとってもきれい!

 

 

足首が少し見えるほどの上品な丈感。

 

全体的にはタイトめラインだけど


ゆとり加減も程よくあって細見えながらも着心地も◎。

これは即決でした!

 

 

 

 

ゆったり着られるこちらも可愛くて迷いました

 

そして前回の展示会で気になりながらも

 

選ばなかったことを後悔していたデニム。

 

 
やっぱりゆったりラインが可愛くてこちらも♡

 

 

 

 

フリンジワイドデニム

 

小柄さん専用デニム。


カーブを描いたワイドシルエットが今っぽい♡


かと言って太すぎずなラインがさすがで


きれいめにも合わせやすそう。


これからたくさん履きたいな♡

 

 

先行アイテムも可愛かった♡


また新作が出るのが楽しみです気づき


Sirin


 

 

 

  

 

  

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002