ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

 

昨年の夏大活躍だった

 

UNIQLOのワンピース。

 

 
ウルトラストレッチエアリズムワンピース。
 
やっぱり白も可愛い!

 

 
ジャケットはPierrot
 

 

 

 
去年と同じ形で
 
ふんわり広がるシルエットがやっぱりキレイ!

 

 

 
首の開き具合は少しネックラインが狭くなったような気も?
 
黒はMにしましたが
 
白はゆったりめに着たかったのでLサイズに。
 
大き過ぎる事もなく良かった♡

 

 

155cm Lサイズでこのぐらいの丈感。

 

 
やっぱりこのふんわり広がるシルエットがきれい!

 

 

 

 

まだまだ寒いけど
 
今年も春夏、たくさん着る事になりそうです!
 

 

 

去年の黒、Mサイズはこんな感じ↓

 

 

ウルトラストレッチエアリズムワンピース 

 

ファスナーなどもなくて

 

すぽっと被るだけととっても楽ちん!

 

なのにラインがきれいで感動!

 

 

 

155㎝、Mサイズでこれぐらいの丈。

 

締め付けもなくてとっても楽!

 

image

 

さすがエアリズム!

 

なさらっとした着心地♡

 

 

脇も開き過ぎずちょうど良い開き具合。

 

 

Aラインに広がるシルエットで

 

お腹回りもカバーしてくれるし

 

腰位置も高く見えるシルエット。

 

 

シンプルで万能に使えるワンピース。

 

 

しわになりにくいのも嬉しいポイント。

 

 

カーデやパーカーを羽織ったり

 

 

シャツを合わせるのも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002