ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

夏の終わりに買ったセルフォードのスカート。

 

厚めなニット生地で暑くてなかなか着られなかったのを

 

やっと初おろし♡

 

 
ジレ   emdot
スカート CELFORD
ブーツ  I Need More Shoes
バッグ  CHANEL
 
 
 
マーメイドなシルエットがすっごく可愛くて
 
買っておいて良かったー♡
 
SALEで半額だったのです気づき

 

 

ちょっと大きくて一折りして履いてます。

 

やっぱりセルフォード、可愛いな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エナメル×フロントジップのデザインに惹かれたブーツ。

 

marioさん×I need more shoesのブーツ。

 

image

 

トゥ部分はエナメル素材、

 

スクエアトゥがおしゃれなブーツ。

 

image

 

スカートやワンピースとはもちろん、

 

パンツとの相性もばっちり!

 

フロントジップは見た目も可愛いけど

 

ワイドに開くのでとっても履きやすいのも嬉しいポイント。

 

 

柔らかくて足当たりの良い素材。

 

5.5㎝ヒールの安定感も◎

 

ベージュ×ブラックも素敵で迷いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002