ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

GW食べ過ぎ続きで更に太ってしまって


セロリ×バナナのスムージーを再開♡

 

image

 

ココアを入れる様になってから

 

さらに美味しく飲めるようになって嬉しい限り!

 

image

 
以前、仰天ニュースで
 

image

 

セロリの色はどこへやらなココアカラーに爆  笑

 

コーヒーに入れたり

 

 

パウンドケーキに入れてみたり

 

 

お砂糖が入ってないので

 

意外と使いやすくて毎日せっせと摂ってます気づき

 

お通じが良い気がして継続中。

 

お通じが良いのはお腹の脂肪に効果効能が認められた医薬品、

 

防風通聖散のおかげもハート

 

 

中でもお気に入りはセロリ×バナナ×豆乳のスムージーに入れる飲み方。

 

 
 
 
 

 

 

 

セロリとココアって合う?

 

って感じもしますが

 

セロリの臭みを消してくれて

 

チョコバナナみたいな風味になって美味しいんです♡

 

 
大容量なのでまだたくさんあるけど
 
楽天SSでお安くなってるので追加しておこうかなハート

 

 

 

 手軽で使いやすいティファールのミキサー♡

 

 

 

いつも楽天で買ってるもの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002