ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 

日曜日、店舗受け取りで受け取った

 

しまむら×makiちゃんのお洋服。

 

早く着たくて早速!

 

image

 

ツイードプリントのカットソー。

 

お袖のデザインが可愛くてぷっくり気づき

 

image

 

思った以上にしっかりとした厚めの生地で

 

寒い季節も使えそう♡

 

image

 

肘から手首にかけて細身なデザインも可愛いポイント♡

 

友人にも好評で嬉しかったハート

 

きれいめにもカジュアルにも使えそうです!

 

それにしてもこれ1500円しないってびっくり笑い

 

しまむら、すごいね!

 

オンラインのみの発売でもう予約のところになかったけど

 

売り切れてしまったのかな?

 

makiちゃんコラボで飛びついたけど

 

届いてみて期待以上に大満足だった1枚ですハート

 

 

 

 

 

デニムはリエディ。

 

もう何年か前のものだけどシルエットがきれいでお気に入り♡

 

リエディのデニムは柔らかくて履き心地が良いので

 

何本か愛用してます気づき

 

 

 

可愛い新作も♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカミスキンピール

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002