ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡
 
急に雨が降ってきて涼しい夜。
 
今夜も食べ過ぎてお腹がいっぱい笑い
 
 
 
昔から大好きで憧れの naoさん
 
インスタのストーリーで出て来てすぐにDMしちゃった気づき
 
image
 
てんびん座AB型、一緒!
 

naoさん、すごい方なのに本当にきさくで

 

美しくて面白くて大好き!

 

そんなnaoさんと同じだなんてハート音譜

 

さらにブログにも登場させて頂いて光栄過ぎる♡

 

嬉しかったー!

 

 

 

ありがとうございました気づき気づき気づき

 

そしてSTORY、チェックしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002