ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

京都高島屋で開催中のSirinのPOPUP。


なぜか伊勢丹と勘違いしていて大焦りでしたが、無事着けました!


最近そんな事が多くて困ります… 爆笑



お店あったー!と思ったら


“可愛く着て下さって嬉しいですー”ってお店の方が迎えて下さって嬉しかった気づき



お気に入りのこのツイードジレ着て行ってたんです♡



今年も出てました!



黒も可愛いなー♡


気になっていたアイテムが並んでいて


実際手に取って見られるPOPUP、やっぱり良いね




これは絶対欲しい!と思っていたケープブラウス。



とろみ生地も肌触りが良くて


ネイビー、ピンク、ホワイトと3色とも可愛くて迷いましたが


間違いなく使えるホワイトに。




着てみたかったワンピースも。



ラインのキレイさ


細見えするシルエットに感激!


そしてノーマークだったのがバルーンスカート。



おすすめして下さって履いてみたら可愛さにやられました照れ


ぽわんとした裾なのに広がり過ぎない、


甘くなり過ぎない感じ!


真冬以外は使える生地も◎



こちらも人気というベスト。


ふわふわファーが可愛かった♡


やっぱり低身長さんの体型や骨格を考えられた拘りのお洋服、すごい!


そしてオンラインでいつでも気軽にお買い物出来るのも良いけど


こうしてお話ししながら


自分では手に取らないアイテムも挑戦してみると発見があったり


やっぱりお店でお買い物をするのも良いなーと改めて感じた時間でした♡



 POPUPは京都高島屋2階で10月3日まで開催。

お近くの方はぜひ♡


 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002