ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

昨日の遅い時間の焼肉で胃もたれな朝です爆  笑

 

 
食べ放題だとついつい食べ過ぎてしまうの
 
ほんといつまで経っても変わらない笑い
 
食べ終わる頃には
 
食べ過ぎてお腹きついー辛いー!ってなるのに
 
次行ったらまた食べ過ぎてしまう・・・
 
学べないなーと自分でも思うのに毎回同じ結果に笑い泣き
 
子供達も食べ過ぎてしんどいーってなってました気づき
 
でも食べ放題って楽しいんだよね♡
 
昨日は大事なものを飲むのを忘れてしまったのも大後悔!

 

 

防風通聖散錠

 

お腹の脂肪に効果効能が認められた医薬品。

 

 

これ飲んでおくと安心だしむくみも全然違うから

 

絶対飲んで行こう!って思ってたのに

 

忘れてたーあせる

 

 

錠剤タイプで苦みも臭いもなくて飲みやすい!

 

漢方は飲みたいけど苦みやにおいがなーという方にもおすすめです!

 

 

防風通聖散錠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002