ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………


何年も続けてる朝晩習慣。


ヤーマンの美顔器でのイオンクレンジング。

 

これをするのとしないのとでは

 

メイクののりも違う気がして

 

せずにはいられない習慣です。

 


ぬるま湯で洗った後にしてもこれぐらい汚れがつくので↓

 

 
止められません!
 

イオンクレンジングだけでも

 

くすみが取れて肌のトーンが変わる気がしてます。

 

もう何年も使ってるヤーマンの美顔器。

 

エステサロンのフェイシャルケアにも用いられる

 

赤色LEDでお肌にアプローチし、 

 

うるおいに満ちた理想の肌へ導く『RFボーテ フォトプラス』。 

 

ラジオ波・イオン導出入・EMS・フォト・冷却の複合ケアで、 

 

汚れを落としつつうるおいを与え、 

 

ハリのあるみずみずしい素肌に導いてくれる美顔器。 

 

手軽に使えて確かな効果を実感出来てオススメです!




   

イオンクレンジングで要らないものをしっかり落として

 

良いものを受け入れやすい状態にしてから

 

しっかり良いものを入れることに集中!

 

 
 
SHIGETAのオイルセラム。

 

これ本当に好きで、何本目かのリピアイテム。

 

良い香りでスキンケアが癒しの時間に♡

 

 

必須脂肪酸を豊富に含むフレッシュなスーパーフードオイルをベースに、

 

肌にハリ感を与えるエッセンシャルオイルをバランス良く配合。

 

 

良い香りで癒しのスキンケア時間に♡

 

 

オイルだけどすーっと入ってくれる感じで

 

使用感もすごく好き!

 

乾燥肌の私もつややかで健康的な肌に導いてくれるフェイスオイル。

 

オイルだけどすーっと入ってくれる使用感。

 

ブースターオイルとしても良いし、

 

クリームや乳液や

 

UVアイテムに混ぜて使うとツヤ肌作り、


紫外線ブロックも効果的にという万能オイルです♡

 

 

 







 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002