ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

 

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

友人にも好評だった

 

セーラーカラー×サロペットの組み合わせ気づき

 

 
トップス     Fitmore
サロペット    evernavy
バッグ      CHANEL
サンダル     Welleg

 

 

 

 

 

 

 

 
大きめカラーのおかげで
 
二の腕をカバー出来るのが嬉しいブラウス。
 
やっぱりお気に入り♡
 
裾のスカラップが見えないのが残念だけど
 
この着方も好きハート
 
昨日再販されたのにもう売り切れてましたが
 

 

 
スクエアになっていて
 
大人っぽく着られるサロペット。
 

 

"とろみ素材"を使用した落ち感のある1枚。

 

image

顔まわりをスッキリと見せてくれる細めのストラップも◎


アジャスター付きで好みの丈感に調整出来るのも嬉しいポイント。

 

155cmMサイズでペタンコぎりぎりいける丈感。

 

ヒールを履いた方がきれいに着られるかな?


便利なサイドポケット付き。

 



ゆるっと着られるサイズ感で楽だけど
 

すっきり細見えするシルエットが魅力!

 

 

すとんと落ちるシルエットがやっぱりきれい!

 

春はブラウス、


夏はノースリーブやTシャツ、

 

秋冬はニットと合わせて着られる通年使えるアイテムです!

 

 

 

このスリットパンツも楽でシルエットがきれいでおすすめ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002