ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

 

 

去年の骨折以来、

 

自分でも積極的にカルシウムを摂る様になってる息子。

 
お菓子感覚で食べられるカルシウムグミは
 
もう常備品となってます気づき

 

 

私はブドウも好きだけど子供達はヨーグルト派。

 

固めのグミで歯応えもあって

 

お菓子にもぴったり!

 

私達世代も積極的に摂った方が良いカルシウム。

 

手軽に摂れるって魅力的!

 

 

毎日6粒ほど食べてます。

 

 

 

 

モンドセレクション最高金賞を12年連続受賞で

 

信頼度も厚いこちら。

 

 

成長に嬉しい成分がぎゅっと詰まったグミ。

 

1日6粒で233.8mgのカルシウムを補うことが出来るんだそう。

 

 

是非チェックしてみて下さい!

 

 

いちごやレモンも♡

 

 

味の好み確認にお試しセットも良さそう♡

 

 

 

 

 

 
SUKUSUKU カルシウムも♡

 

 

スクスクカルシウム。
 
モンドセレクション最高金賞連続受賞!
 
カルシウム、マグネシウム、亜鉛、ビタミンD、
 
乳酸菌などをバランスよく配合。 
 
美味しいココア味で安心、安全に成長を応援してくれるもの。

 

 
スティックタイプなので持ち運びもしやすくて
 
お昼に飲む様に持って行きやすいのも◎

 

 

 
顆粒タイプ。
 
水も要らず、口の中で溶けるんだけど
 
ココア味で苦にならずに摂れると喜んでます♪
 
食事だけでは補いきれない栄養を美味しく補給♡
 
image
やっぱり栄養、睡眠、運動だね♡
image

image

 

美味しくないと続けられないなーと思ってたけど

 

美味しいみたいで次女と2人でお菓子感覚で摂ってます♡

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002