ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

 

去年から愛用のキャップ♡

 

 

私の悩みの頭の絶壁もまあるく見せてくれるお気に入りキャップ。

 

 

レスブリスの小顔見えキャップ。

 

 

 

 

人気な様で完売してましたが再販されてます!

 

 

ハチ張り、大きめな頭の私にとってはハードル高めなアイテムのキャップ。

 

なかなか気に入る物って少ないんだけど

 

これは絶壁、ハチ張りな悩みをまるっと覆ってくれるお気に入り♡

 

 

頭大きめでも深めに被れるんです♡

 

 

深く被れて頭の形が良く見えるせいか

 

名前の通り、“小顔見え”なキャップ!

 

 

99%遮光でしっかり紫外線から守ってくれるしっかり生地。

 

ツバも長めで紫外線対策バッチリ!

 

 

サイズ調整出来てぴったり自分サイズに出来るのも魅力♡

 

深めに被れるキャップをお探しの方、ぜひチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

ネックレス  OPS

リング    Tiffany

ピアス&ブレス  レスブリス

 

 

 

 

 

 

 

他にも素敵なのたくさん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002