ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

 

小さめだけど程よい存在感があるお気に入り♡

 

 

 

OPSのピアス。

 

 

1年前ぐらいからゴールドを愛用していて今回シルバーを♡

 

 

 

 

フラットとラウンドから選べて

 

私は丸っこさが可愛いラウンドタイプに。

 

ゴールドとまた雰囲気が変わってこちらもたくさん活躍してくれそう♡  

 

ゴールドはこんな感じ↓

 

image

 

甲府でコーティングを仕上げられたゴールドのピアス。

 

 

image

 

色味が鮮やかで深い黄金色が

 

高級感のあるより深いゴールドで素敵なんです♡

 

 
季節やコーデ、シーンを問わず使えるシンプルさも◎

 

 

 

 

 

 

このぷっくり感、たまりません♡
 
小さめなのに程よい存在感が良い!
 
肌なじみの良いイエローゴールドも◎
 
シルバー、ゴールドともに大活躍のネックレスもOPS。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
どちらもたくさん活躍したくれそうです♡

 

 

リングもお気に入り♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

 

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002