ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

インスタに UNIQLOのエアリズムのおすすめ3選

 

載せました♡

 

 

 アメトピに掲載頂きました♡



 

見頃だった中之島バラ園。


写真を見返して改めてキレイだったなーと♡

 






ほんのり香るバラの香りにも癒されました♡



秋とはまた違った雰囲気で


キレイなバラを堪能出来ました♡






 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002