ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

※本サイトにはプロモーションが含まれています。

 

 

 

 

昨日は雨だしたくさん歩くしで楽な靴で。

 

 

履き心地が良くて大好きなlecuirの靴♡

 

ここの靴はぺたんこしか履いたことがなかったけど

 

こちらは少し身長も盛れる嬉しいローファーなんです!

 

 
足なじみの良いソフトレザーで履き心地◎
 
ポインテッドトゥにピンクゴールドのビットで
 
きれいめな印象。

 

 
トラッドなローファーに白の厚底ソールで
 
身長ちょこっと盛り気づき

 

 

中はクッションがきいていてとっても履き心地も良いし

 

軽くてさくさく歩けるのも嬉しいところ。

 

 

足馴染みのよいソフトレザーが高級感も。


トラッド感あるローファーのデザインは

 

きれいめにもカジュアルにも合わせやすい!

 

 
普段23.5cmなんだけどこちらは大きめなのか23でぴったりでした♡
 
 

こちらのタイプもお気に入り♡

 

 

 

 

 

幅広めな私でもいつま先が痛くならず、

 

白にゴールドのビットが

 

きれいめにもカジュアルにも品良くなじむお気に入り♡

 

 

こちらもポイント10倍♡

 

 

 

 

スニーカーも可愛い♡

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002