ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………


アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 


 

ました♡

 

 

 

美味しくはないけどお肌の調子も良いし

 

飲むのが習慣に。

 

美味しくはないけど、もう慣れました爆笑

 

ということでもう何箱目になるか分からないぐらい続けてます!

 

 

リポソームという技術を用いて、

 

血液内にビタミンCが十分届くように開発されたサプリメント。

 

 

 

 

ビタミンCの水溶性であることの問題点

(・腸内のバリア機能などよって血液内への吸収が阻害される

・一度に吸収できる飽和量を越えてしまうなど)

 

を解決することを意識して開発されたんだそう。

 

 

こんなジェル状。

 

これをビタミンCを水・飲料に垂らして

 

ショットのようにして飲むというちょっと変わったサプリメント。

 

 

味を感じない飲み方を工夫したら

 

そこまで美味しくないー!と感じず飲めるように。

 

奥の方に入れて一気にお水で飲みこむ感じ爆  笑

 

レビューを読んでるとこれからがさらに楽しみになるサプリです♡

 

 

 

 

お腹のために、こちらも継続中♡

 

 

 

 

やっぱり便秘はすぐに肌調子崩すから

 

すっきりさせておきたい!

 

 

PFT FIBER。

 

乳酸菌酵母菌産性物質PFTと5種のフローラケア成分を配合。

 

 

溶けやすいしクセがないから飲みやすくて気に入ってます♡

 

image

空腹時に飲むのが良いみたいなので

 

朝1飲むようにしてます。

 

 

 

 

1日2粒でヨーグルト約160個分のパワー!

 

Flora Builder。

 

“カラダの入口から出口まで炭水化物を悪者にしない"

 

をコンセプトに開発された食物繊維・フローラサプリも継続中♡

 

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002