ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

アメトピに掲載頂きました♡



おはようございます♡


今朝も寒いー


なかなかお布団から出られませんでした照れ


寒いのやっぱり苦手だー



次女のお気に入り抱き枕のクマさん。


仲間が増えました♡




サメだと思ってたら足があるし恐竜?



可愛い後ろ姿♡


冬休み、UFOキャッチャーで甥っ子が取ってくれたみたい♡


優しいなー気づき

 
我が家には得意な人がいないから

次女が感激してました♡

良かったねラブラブ
 

 

 








 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002