ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

少し体重が落ちても

 

脚が細くなる事がなくて気になる箇所。

 

今年は久しぶりにロングブーツも履いたりで

 

ふくらはぎが細くなったらと願って

 

こちらに伺ってきました♡

 

 

 

 

 

鍼灸師でもある先生の施術、

 

痛みもなく優しいタッチで

 

気持ち良くて寝落ちしそうだったぐらい気持ち良い施術。

初めてのハイパーナイフと脂肪溶解。

 

血流を良くし、皮下脂肪にアプローチ。

 

注射と同じ成分のものを機械でダウンタイムなく導入出来るって素晴らしい♡

 

電気の波を利用した痩身、

 

ハイパーナイフもマッサージして頂いてる感覚でした。

 

1回でもむくみが取れて足がスッキリ軽くなったのを感じました。

 

image

 

ぽかぽかして冷え性にも良さそう♡

 

11月からのキャンペーンで

 

リピーター様、ご新規様どちらも

 

『ハイパーナイフ』10回➕『注射がいらない脂肪溶解』3回

通常¥181,500のところ¥99,000(約55%オフ)♡

 

気になられた方はぜひ𓈒 𓏸 𓐍

 

 

 

 

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002