ご訪問頂きありがとうございます♡

 

身長  155㎝

通常Mサイズ

Instagram   eri_happylife1002

PARTE      erii

 

……………………………………………………

 

アメトピに掲載頂きました♡

 

 

 

 

 

一番時間のかかる眉メイク。

 

アートメイクはがっつり入れず好きな感じに足せるように

 

ベースを入れて貰っているので

 

ちょっと足して完成♡

 

 
最近PARISBROWのペンシル、パウダーがお気に入り♡

 

 
・パーフェクト  アイ&ブロウ パレット 03ピンクブラウン
・スリムエキスパートブロウペンシル  01ブラウン
・ブロウブラシ  M006

 

 

 
パーフェクト  アイ&ブロウ パレット

アイブロウパウダーとしてだけでなく、
 
アイシャドウ、シェーディングとしても使えるパレット。
 
ピンクブラウンはローズ~ベージュブラウンの落ち着いた配色で
 
やわらかく上品な印象な雰囲気に♡
 
立体的な眉を作れる無駄のない4色のアイブロウパレット。

 

 
そしてスリムエキスパートブロウペンシルがとっても描きやすい!

 

0.9mmの極細芯が

 

眉を一本一本、描き足すようなイメージで、


自然な毛並みを描くことが出来るんです♡

 

眉頭や眉尻など、

 

足りない部分の隙間埋めに最適!


にじみにくく、自然な仕上がりになるお気に入りアイテムです♡

 

 

 

眉マスカラはプチプラリンメル♡

 

 

 

 

 

ボディケア、ネイルオイル、ヘアオイルにもと

 

全身に使用出来て重宝しているスクワランのオイルもすごく良かった♡

 

image

 

 

精製を繰り返して不純物を徹底的に取り除き、

 

純度99.9%を実現したスクワラン100%の美容オイルと

 

化粧水をたっぷり入れた後、

 

乳液、クリームの代わりに1滴手のひらに伸ばしてのばすと

 

しっとりハリのあるぷるぷる肌を保ってくれるオイルと

 

日やけによるシミ・ソバカスを防ぎ、

 

乾燥が原因でおこる肌悩みにも対応してくれる美容液のセット。

 

無添加主義のHABA。

 

おすすめです♡

 

高品位「スクワラン」お試しセット

 

  

 

楽天のお気に入りなど、楽天ルームに載せてます♡

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagram➡eri_happylife1002