こんにちは。すずちゃんです。


🐕🐕🐕🐕🐕


先日ブログで紹介した

おとーさんのハトコが経営するラーメン屋さんが、

「オモウマい店」

で放送されることに なりました!

   \(^o^)/



山形県山形市にある 

「麺屋ジューク」というお店で、

あっさりながらコクのあるスープの

ラーメンが食べられます。



まずは、番組を見てね!


🐕🐕🐕🐕🐕


さて 今週のフロッシュですが、


『おなか こわしちゃってさ…。』


お腹をこわして、ご飯は少なめ。

オヤツは お休み。


食いしん坊には、我慢の週になっています。



『ネコのおばさんか、

グレーちゃんのおとーさんに

オヤツ もらうからいいもん。』と大急ぎ。



けれども、ネコのおばさんはお外にいません。


『がっかり…。』



グレーちゃんのお父さんのところでは、


『やった!

グレーちゃんのお父さんが いた!

ちょうだい オヤツ ちょうだい、ワン ワン!』


大騒ぎです。



お腹をこわしていることを 伝えたので

グレーちゃんのお父さんは、

「残念だけど、また今度。」


オヤツはちょびっとに、セーブしてくれました。



諦められない フロッシュは

いつまでもおねだりが、止まりません。

抱っこで、強制移動しました。



『もう いいもん🗯』



プンスコ 怒りながら歩くので、

速いこと速いこと。



超特急で、バス道を突き進んでいたら、



はるちゃんと はるちゃんママ!

朝のお散歩で 会えるとはね。


挨拶もそこそこに、

『オヤツ ちょうだい?』

と まずはお座り。



『オヤツ よこせー。』

ついには、はるちゃんママを襲います。


「フロッシュ君、お腹治ったらねー。」


はるちゃんママに ニコニコ言われてしまいました。



『あーあ。オヤツ…たべたいな…。』



しょんぼり、お家に帰ります。



すると、

ちょうど エルドが

息子1からりんごをもらっていたから、さあ大変。



『あーっ、エルちゃん ずるーい。』


フロッシュが、

エルドのリンゴをチェックに行きます。



間一髪。エルドは、りんごを食べちゃいました。

フロッシュに取られなくってよかったね。


🐕🐕🐕🐕🐕


フロッシュのお腹は回復傾向。

週末までには、治る予定です。


皆さんも、お腹を壊しませんように。

ご注意下さい。


イベントバナー

 

ココグルメ


URBAN DOG TOKYO