こんにちは。すずちゃんです。


昨日、はなちゃんとの砂浜散歩が

楽しかったおかーさん。


もっと砂浜を楽しみたくて、追加!おかわり!


今朝は、奥松島の月浜にやってきました。



気温は24℃、微風。

穏やかな海です。



フロッシュは、早速 波と勝負!



あっちへ走っては、ワンワン。



こっちに走っては、ワンワン。



月浜は、波打ち際が浅いので

フロッシュも安心して海に入ることができます。



『でもさ、ざざっとくると ちょっとね。』



『おなかまでは、だいじょうぶなんだ!』



水も滴るいいポメ ですよ。



『もうちょっと はいってみたら

ゆうきがあるかな?』


フロッシュは小型犬なので、

無理しなくても いいですよ。



『これいじょうは、むずかしい。』


深いところでは、難しい顔をしていました。



波が引いたら、ホッと笑顔。



今度 ドッグランのプールで、

泳げるかどうか、試してみましょう。



浜にあがって、大きな砂山を発見。

フロッシュより 大きいね。



こっちは、トンネルつき!


開通していたので、

トンネルごしに 海を撮りたかったけれど、

真っ直ぐに穴が開いていなかったので 残念。



毛っけがびしょびしょになったので、

歩きながら乾かします。



毛っけが乾いたら、車に乗って帰ります。

今朝の散歩も 最高でした。


午後は、

おとーさんは、次の釣りのために、糸の準備。

おかーさんは、来週のご飯の仕込みをします。


皆さん、来週も良い週になりますように。


イベントバナー

 

ココグルメ


URBAN DOG TOKYO