おはようございます。すずちゃんです。


日付けがもどって、金曜日の朝散歩。

週のはじめなのに、先週の話で済みません。



車でやって来たのは、県運動公園。

このところ 続けて来ているので、

今日は スタジアムの方へ足を運んでみます。



向こうから、

大きなワンさん達を連れた 人達が来ましたよ。


おはようございます。美人なハスキーさん。


フロッシュが『うぅー』って言っても、

ニコニコ躱してくれました。



おとーさんに、

なでなでさせてくれて ありがとうね。



『おっきいワンさんだったね、

ぼく、おっかなかったな。』


大きいけれど、優しいワンさんだったよ。



さぁ、気を取り直してひと走り!



今日は、カメラの調子が悪いですね。

ブレブレ フロッシュ。



ハスキーさんに会って、ビックリした気持ちは

走っているうちに どこかに吹っ飛びました。



『あれ?

スタジアムのほうにいくって いわなかった?』



いつもの丘を、反対側に駆け下りて、





朝露でびしょびしょになったら。



ほら、スタジアムに到着。



フロッシュの茶色いコートは

緑の芝生にも映えるけど、



コンクリートの無機質な背景との

ギャップも またいいですね。



本当は スタジアムを一周したかったのですが、

あまりに広い上に 今日は出勤日なので、

そろそろタイムアップです。


仕方がないので、帰ります。



『また、おるすばん…でしょ。』



そんな顔しないで、待っててね。


そんな先週のことでした。


イベントバナー