おはようございます。すずちゃんです。


こちらは月曜日の朝散歩。

相変わらず、曜日がズレズレで すみません。


5:00 フロッシュ!お散歩行くよ!



『よるも あめ ふってたんだね。』



『きょうも くるまでどこかに いきたい。』


原っぱも 砂浜も 雨でびしょびしょ。

行かれませんよ。


『すーんだ。』



近所のお散歩を楽しむ事にしました。



グレーちゃんのお父さんのところまで、

恒例のダッシュ💨



あら、グレーちゃん!

フロッシュが近づいても 今日は逃げません。


一緒の写真におさめることができて、

おかーさんは大満足です。



「今日も暑くなるぞ、早く行っておいで。」



グレーちゃんのお父さんの

手の中のオヤツを食べ尽くしても、

未練がましい フロッシュ。



おとーさんが先に進んでしまっても、

グレーちゃんのお父さんの所に戻りたくて

何度も振り返ります。



『おとーさん、いっちゃったし…』



仕方なく歩きます。



『おとーさん、どろけい して!

おとーさんは、ドロボーね。

ぼくとおかーさんは、けいさつ。』



ドロボー役のおとーさんを 走って追いかけます。




『ドロボーめ、はやいな!』



『よーし、こっちから さきまわり。』



『つかまえるぞ。』



『かくほ!』



『はあ、おもしろかった。』



今日のお散歩も 120%楽しみました。



足取り軽く、帰ります。



こちらは、バロン・ジロー・ド・ラン↓

剪定した枝がもったいなくて、

適当に ぴこぴこ土に挿しておいたら

根付いた子です。


花が咲いたので、ようやく品種が特定できました。



赤いバラに、元気をもらって

今日もお仕事を頑張ります。


皆さんも良い1日をお過ごしください。


イベントバナー