金曜日の夜散歩です。

おとーさんは、用事があるので

おかーさんと2人で出かけます。


フロッシュ!お散歩行くよ!



おとーさんがいないので、

つまらないかな? と思っていましたが、


幸運にもまるちゃんに会うことができました。



まるちゃんは、

もう たくさん歩いてきたんだって。

道を渡ったところで バイバイします。


まるちゃんパパが、

「フロッシュ、歩かなかったらあげてね。」って、

おかーさんにオヤツをたくさんくれました。



まるちゃんパパのおかげで


『おかーさんのポケットに 

オヤツ はいってる!』


と フロッシュ ニコニコ歩きます。



町内をぐるっとまわってきたら、

はるちゃんと りょくちゃんに会いました。


ママ達にオヤツをいただいて 

うれしいフロッシュ。



ルースくんが 加わって、茶色軍団結成です。

またも 並んでオヤツをもらっています。



そこへ 車でブーンと来たのは とらちゃんです。


駆けつけ一杯 ならぬ 駆けつけオヤツ。


またまた お相伴をもらう 茶色軍団。



こむぎちゃんも合流して、

ますます大集団になる ワン達です。



あっちこっちで、入り乱れて

オヤツをもらいます。



なんとも和める いい夕方です。



たくさん食べたら、歩く歩く!



と、そこで きっちゃんに会いました。


誰かが加わる度に、

オヤツがもらえることを知っているワン達。


きっちゃんのお母さんを熱い視線で見つめます。


『くれますよね、オヤツ!』



金曜日の夜ですから、

ワン達だって花金です。


週末に向けて、前夜祭のお散歩となりました。


明日も楽しい1日になりますように、

皆さんお休みなさい。


イベントバナー