おはようございます。すずちゃんです。




住宅街探訪シリーズも6回目を迎えました。

なぜ、こんなに回数になったのかというと…


① 毎日同じコースだと、

おとーさんとおかーさんが、あきる。


②毎日同じコースだと、

フロッシュがなぜか歩かない。


③毎日同じコースだと、ブログに書くことがない。


という理由でした。


そんな訳で 

近所なんだけど、

行ったことのない住宅街をあっちこっち

お散歩している次第です。


さて、フロッシュ!お散歩行くよ!


今日も無計画に出発です。



なんにもない、ただの道です。


『はしっておく?』


そうね、走りましょうか!



『いくよー!』



『わーい!』



だんだん坂道になってきました。



『きょうも さか だね。』



緑深い公園が ありました。



『ん?だれかが ワンっていったよ。』



『おとーさん、

あそこのしろいひとに ワンっていわれた!』



『おとーさんってば!』



おとーさんが どんどん行っちゃったので、

フロッシュも追いかけます。



公園を抜けると、

お家とお家の間に 素敵な遊歩道がありました。



まだまだ遊歩道は続きますが、

今日はまだ金曜日。


おとーさんはお仕事。

おかーさんは、読み聞かせのボランティアに

出かけます。


残念だけどUターン。

お家に帰って、支度をしましょう。



ひっつき虫みたいな、事件はなかったけれど

今日も楽しい散歩道を発見しましたよ。



みなさんも 一日頑張りましょうね!

おかーさんも頑張ります。


イベントバナー