おはようございます。すずちゃんです。


お散歩では、

たくさんのお友達に会うことができ、

たくさん写真を撮らせていただいていますが、

なかなか全部載せきれなくて

もったいないと思っていました。


そこで、ここ2週間でお散歩中に

出会ったお友達や 

すれ違ったワンさんを紹介します。


🐕🐕🐕🐕🐕


はじめは、柴犬のくうちゃん。


『ぼくが、「あそぼ」ってさそえるこなんだー』



これは、グレーちゃん。


『ぼくは、なかよくしたいけど、

「おことわり」っていわれちゃったんだよね。』



これは、川沿いの草むらにいた、

シャムネコさん。

ブルーの目が とても綺麗です。


『こんにちはっていったのに、

シャーっていったんだよ。

にほんごが、つうじないのかなぁー。』



これは、コーギーのルースくん。


『ルーちゃんも 

ぼくが「あそぼ」っていえるこなんだ。』



同じくコーギーの きっちょむくん。

車椅子を上手に使って お散歩しています。



これは、こむぎちゃん。

6ヶ月のパピーです。

お散歩デビューしたばかりなんですって。


『おなじポメラニアンだから、

「はじめまして」ってきがしないね。』



こちらもはじめましての

バーニーズさん。


せっかく写真を撮らせてもらったのに、

かっこよく写せなくて、ごめんなさいm(._.)m



これは、チャッピー。


『ぼくに おなかみせてくれても、

ぼくは なでなで できないんだよー。』


って、フロッシュは言っています。



あらあら、フロッシュ?

チャッピーのまねっこですか?


『そう、だからぼくのこと 

なでなでしてもいいよ。』


では、お言葉に甘えてなでますね。



かわいい写真を見ていただいて

ありがとうございました。


お陰でお蔵入りせずにすみました。


今日はおかーさんは、仕事でお当番の日。

集中して、頑張ります。

皆さんも1日頑張ってくださいね!


イベントバナー