↑先日新しく開拓した 

あさひな湖のお散歩コースを

職場の先輩に紹介したら、

「ナイス情報!」

と とても喜んでくれました。


ワンちゃんを飼っている先輩なのです。


そこで

おとーさんとおかーさんは

新しいお散歩コースを

もっともっと開拓したいと

燃えています。


🐕🐕🐕🐕🐕


待ちに待った週末です。

5:00 フロッシュ!お散歩行くよ!


『おとーさん、ぼくね、

くるまにのっていきたいなぁ。』


はいはい、

車に乗りましょうね。




『今日はどこに行くの?』


七ヶ浜の砂浜に行く時に

谷間に林が 見えていたでしょ?

そこへ行ってみようと思っているの。




まずは、腹ごしらえします。


『きょうは、おとーさん 

なにをかってくれるのかな? ワクワク。』



記憶を頼りに来たので、

たどり着けるか心配しましたが、


6:00 まよわずに 着きました(^○^)

君ヶ岡公園です。



どんな公園なんだろうね。

さっそく行ってみよう!



朝早いので、誰もいません。

木立の間を道が続いています。



知らない道が大好きなフロッシュは、

ためらわずに進みます。



下草をきれいに刈り取って

手入れされている林なので、

急な斜面も こんな風に遊べます。


『おとーさん、まってー。』


フロッシュ!ちゃんとついてこいよ!


あはは うふふ。


はしゃぐ おとーさんとフロッシュ。



『こんどは、ぼくについてこい!』



『ほーら、ぴょーん。』



おとーさんだって 負けないぞ!


『まってー。』



今日のおとーさんは、

走る走る。



それをジッと見ていたフロッシュも。



走る走る。



『ここ、いいこうえんだね。』


そう?気に入ったの?



そしてまた 走ります。



フロッシュ!いくぞ!


『おうよ!』










ずいぶん張り切っていますが、

今日は午後から

おかーさんのお父さんとお母さんが

遠くから遊びにきます。


体力を温存しておいてくださいね。


🐕🐕🐕🐕🐕


散々走り回って、

オッと! びっくりしました。


猪わなです。


危険 と書いてあります。

そりゃ、閉じ込められたら危険ですよね。

フロッシュ、危ない危ない。


近づかないようにしましょう。



こちらは公園の端からから見えた海。


この景色を毎日見られるのならば、

ここに住みたいなー なんて。



来た道を車の方に戻ります。



フロッシュは、まだまだ 走り足りないね。





あれれ?

苦手な橋ですが、大丈夫?


フロッシュは、橋が苦手です。

理由はよくわかりません。

・橋の下に空間があるのが怖いのか?

・大手ゼネコンが作った橋しか信用できないのか?

・この世のものではないものがみえるのか?



下をのぞいちゃったりして、



今日はなぜだか、余裕です。


『きっと おおてゼネコンが 

つくったはしだから じょうぶにちがいない!』


たぶん そんなことはありませんが、

フロッシュが平気なら、良かったです。



君ヶ岡公園をぐるりと一周して、

駐車場に戻ってきました。



『ぼくんちの くるま。』


1人でさっさと 乗り込みます。



今日も朝から

充実のお散歩でした。


今日の午後から

おかーさんのお父さんとお母さんが

フロッシュに会いに来ます。


明日のブログは

お休みするかもしれません。


どうぞよろしくお願いします。


皆さんも素敵な日曜日を お過ごしください♪



 

イベントバナー