おはようございます。すずちゃんです。


抜けるような青空ですが、

今朝はちょっと冷えています。


5:50 フロッシュ!お散歩行くよ!



涼しいのがすきなフロッシュには

最適な気温です。


今日も絶好調。



『きょうは グレーちゃんのおとーさん

ようじがあるって いってたもんね。』


納得顔で、グレーちゃんのお家の前を通過します。



グレーちゃんは?

いた いた。


草むらに隠れているグレーちゃんを

見つけることができました。



でもね、フロッシュは

足を止めずに進みます。



橋の手前で、おとーさんの抱っこを発動。


『はしでは、ぼくを だっこでしょ。』



抱っこされている間の

すーん とした表情だけで、

写真集ができちゃうくらい。


毎日同じルーティンが 繰り返されます。



橋を過ぎて…

調子良く歩き出した と思ったら。



今度は 苦手なワンさんのお家の前です。

『いかれないよー』

と 壁にペタッとくっついて 歩きません。


苦手なワンさん って言っても、

別になにもしません。可愛い子達です。

フロッシュが勝手に そう思っているだけです。



しかたがない。

おとーさんの抱っこで通過します。



それさえ過ぎれば 楽勝…なはずが、



またまた

橋を渡ることができずに

抱っこしてもらいます。



これではお散歩になりませんね。


お散歩の最後は、

お気に入りの草原を駆け降りて。


ようやくお散歩らしくなりました。




お家に帰ってきました。

フロッシュは、

花にはちっとも興味はありませんが…


ジェームス・ギャルウェイが

綺麗に咲いています。



水曜日のベーシックなお散歩でした。


昨日と違って 今日は暑くなりそうです。

皆さんも暑さ対策 してください。


イベントバナー