昨日の雨雲は、

太平洋に抜けていきました。


はけはけの 雲。



雨粒が重たくて、俯きがちな ガブリエル。


ほのかなパープルが、上品なバラです。



5:50 フロッシュ!お散歩行くよ!


昨日は一日中 家の中で過ごしていたので、

退屈していました。


だから、張り切って出発!



今日は、おとーさんはお仕事で

一緒にお散歩することができません。


『ぼくが、ワンオペで

おかーさんをさんぽさせてあげるからね、

だいじょーぶ。』


おとーさんがいないからって、

座り込みません。

いい感じ、いい感じ(o^^o)



グレーちゃんのお父さんにも

「おはよう、フロッシュ。おとーさんは?」

と聞かれました。


『きょうは、おとーさんは るすばんです。

ぼくは ワンオペで

おかーさんの さんぽとうばんなんです。』


「そういえば、おとーさんとおかーさんは、

マラソンどうだったの?」


『せいげんじかん、ギリギリだったんです。』


「そうかー、それはお疲れ様でした。」



オヤツをもらった後、

グレーちゃんのお父さんは

物陰に隠れてくれました。


フロッシュが、バイバイしやすいように。



『きょうは、こっち。

おかーさん、ちゃんとついてきてる?』


ワンオペフロッシュは、

ちゃんとおかーさんを気にしてくれています。


『じーっ。』


なにかを見つけたようです。



フロッシュの視線の先には、

ラブラドールさんがいました。

ラブさんもこっちをじーっと見ています。



橋にさしかかりました。

抱っこ係のおとーさんが 今日はいません。



途中まで 自分で歩いたのですが、


『おかーさん、ギブ。』



はいはい、仕方ありませんね。

抱っこでいきましょう。




苦手な橋を渡って、

苦手なワンさんのお家の前をクリアすれば、

後は さっさかと歩きます。



フロッシュ?

何か言いたいことがありそうですよ?



あーあ、

リードを咥えて走りたいのね。



おかーさんが 

リードの継目をブーンと動かすと、

それをフロッシュがキャッチします。



勢いのまま、坂道を駆け上がって!



『あーきもちいいね、おかーさん。』



息を整えながら、帰ります。



と、

フロッシュがまた誰かを見つけたようです。



『パールちゃん、おはよ』



あらあら、パールちゃんったら

お腹をなでなでさせてくれるの?


うれしいな!



おかーさんは、

パールちゃんのお腹を触って、

エネルギーを充填しました。


フロッシュもワンオペ散歩をありがとね。

おかーさんは、今日も一日頑張れます。



皆さんも、良い一日をお過ごしください。


イベントバナー

 

ココグルメ


URBAN DOG TOKYO