こんにちは。すずちゃんです。


6:00 フロッシュ!お散歩行くよ!


『おとーさんは?おさんぽいく?』


おとーさんは、おでかけしちゃったので、

おかーさんと 2人でお散歩に行きましょう。



『おとーさん、いない。』



『おさんぽしてるあいだに 

かえってきちゃったら?』


夕方しか帰って来ませんよ。

早くお散歩から帰って、

待っていればいいのでは?


『うーん。どうしよう。』



それでもなんとか、

グレーちゃんのお父さんの所までは歩いたのですよ。



でも、その後やっぱり歩きません。



もう、帰ろうか?


交差点で立ち往生していたら、

まるちゃんとまるちゃんパパに会えました。



歩かないフロッシュに、

「一緒に行くかい?」

と声をかけてくれました。



「いっしょにいってもいいよ!」

って言ってくれてるみたいな、まるちゃん。

ありがとうね。



お友達とは、一緒に行きたいフロッシュ。

まるちゃんの後ろを ついていきます。



『だって、まるちゃんパパのオヤツ、

おいしいんだもん。』



おとーさんはいないけど、

フロッシュの気持ちも、

青空のように 晴れてきましたよ。



『まるちゃんパパ、さきにいって!

ぼく おいかけるから!』



先に行くまるちゃんパパを

走って追いかけます。




スーパーの前で、

シーズーのそらちゃんに 会いました。


リボンをつけているので、

女の子かと思っていたのですが、

男の子なんだって!

失礼しました(>_<)



フロッシュは、久しぶりに会うワン友には、

ガウガウ言ってしまいますが、


まるちゃんパパのオヤツ欲しさに、

唸るのを忘れていたみたい。


そらちゃんと 仲良くできていました。

嬉しいな♡



3匹になって 歩いて行くと、



白柴のパールちゃんに会いました。

『おはよ。』



パールちゃん いい笑顔です。



あおちゃんを見送っての、帰り道。



だんだん早くなる、足取り。

『おとーさん、かえってきたかな。』


それを気にしていたんだね。



お家の前で、

まるちゃんパパに

バイバイのオヤツをいただきました。



まるちゃん、ありがとう!

また夕方会えると嬉しいな。



お家に帰って、

おとーさんの車が来るのを

見張っている フロッシュ。


車が通る度に、耳がピコピコしています。



おかーさんは、フロッシュと

デートに出かけようかと思ったけれど、

フロッシュは、

おとーさんを待っていたいようです。


今日は、1日見張りをして過ごしましょう。


皆さん、暑いので熱中症に気をつけて

休日を楽しんで下さいね♪


イベントバナー