昨日の夜の出来事です。

おとーさんと、

布団の上でまったりしていたフロッシュ。


おかーさんが、

フロッシュ、ハウス!ねんねしなさい!と言うと

おとーさんの鼻に ガブッ 噛みつきました。


ケージの中に入るのが いやだったんだと思うけど、

なぜそこで、おとーさんの鼻に八つ当たり??


それでもプリプリ怒りながら

ケージに入っていきました。(^^)/~~~




おはようございます。すずちゃんです。


昨日の荒天は嘘のように、

青空が広がっています。


きりりとした冷たい気温。

雨上がりの澄んだ空気。


『すずしくて、きもちがいいね。』


そうだね、フロッシュには

ちょっと寒いくらいがちょうどいいよね。


さあ、フロッシュ!お散歩行くよ!



ぐんぐん、すたすた、いい調子。



『グレーちゃんのおとーさん、

おはようございます。』


いい天気になったね。

とグレーちゃんのおとーさん。



グレーちゃんはご飯中だったので、

写真を撮ることができました。


しっぽのしましまが、素敵です。



『もらったオヤツも、おいしかったけど、

グレーちゃんのごはんも おいしそう。』


食いしん坊フロッシュは、

舌なめずり。



美味しいオヤツをもらったんだから、

あとはしっかり歩きます。







駅までやってきました。

これは、駅の桜。

小柄な木ですが、もりもり咲いています。



駅から↩️に曲がって 中学校をパトロールします。


『いちねんせいは、ぶかつ 

なににはいるのかなー?』


フロッシュは、サッカー部に入りたいんだよね。


『そう、ボールをキックするの 

ぼく、じょーずだから。』



こちらの桜は、お家の近くの公園。

フロッシュのキリリとしたお顔が撮れました♪

青い空に茶色のコートが映えてます。



『あれ?グレーちゃんのおとーさんが まだいた!』

帰り道でも会えるなんて、嬉しいフロッシュ。



爽やかな朝、今日の散歩もご機嫌です。



お家に帰って来ました。


『きょうもるすばんは、まかせて!』

ありがとうフロッシュ。おねがいね。


週の真ん中水曜日。

今日も一日がんばります。


朝のお散歩ブログですが、

投稿が夜になってしまいました。m(_ _)m


イベントバナー