カラオケ | 木漏れ日空間

木漏れ日空間

独身男のゆる〜い生活日記です(笑)

今日は職場の先輩(男)とカラオケに行きました!


先輩自らカラオケに誘ってくれて最初はビックリしましたが、カラオケ大好きなんでかなり嬉しかったですね爆笑


ちなみに年齢は10以上離れています!


ただここで一つ問題点があります💦



それは…




曲のジャンルなんですねえーん


先輩が歌う曲は世間でよく知っている定番曲やJ-POPがメインでした。


しかし僕の場合は…


アニソン、ゲーソン、パチソンがメイン💦


完全、自分の趣味のみで彩られたラインナップ!


J-POPも歌えない訳ではないんですが、少ない+最近の曲は知らない始末



まぁ、ヒトカラメインなんで仕方がない訳なんですが、曲選びにかなり悩みましたね💦



…最終的にはいつもの曲選びになりましたが(笑)


だって好きな曲を歌いまま歌いたいじゃないですかニヤリ


先輩も暖かい目で聴いてくれてありがたかったです(笑)


歌った時間は3時間でしたが、楽しかったのであっという間に感じました爆笑


カラオケはやっぱり最高ですね!







 
 
 
 
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 

毎日ポイントGET 現金などに交換できる ECナビ ライフメディアへ無料登録新規モニター登録